2026年12月から予約方法が変更となりました。
これまでは当Webサイトで予約状況を確認し、指定の利用許可申請書をメールで送付していただきましたが、下記のとおり変更となりました。
| 項目 |
変更前 |
変更後 |
| 予約方法<2025年12月より変更> |
本Webサイトで予約状況を確認し指定の利用許可申請書をメールで送付する。 |
病院業務支援の会議室予約システムで予約する。(シミュレータ室についてはメールで申請する。) |
| スタッフの対応<2025年6月より変更> |
平日8:30~17:00はCPDセンター職員が対応し、これ以外は管理業務員がCPDセンターに常駐し対応する。 |
平日8:30~17:00はCPDセンター職員が対応する。(管理業務員は常駐しない) |
| 研修室の壁面移動・間仕切りの設置<2025年6月より変更> |
CPDセンター職員が移動・設置する。 |
利用者が移動・設置する。(移動・設置方法について事前にCPDセンター職員に確認願います。)【手順】研修室を間仕切りするには |
| 宝ホールとの連絡通路の開錠<2025年4月より変更> |
CPDセンター職員から防災センターへ連絡する。 |
利用者から防災センターへ連絡する。(学外利用の場合は、関連診療科等から連絡する。) |
| 備品の準備<2025年4月より変更> |
CPDセンター職員が収納庫より運搬する。 |
利用者が収納庫より運搬・設置し、使用後は収納庫へ戻す。 |