利用について
2026年3月31日までの利用予約を受付中です。
利用についてのお願い
申請する前に、下記をご確認ください。利用申請方法
予約状況を確認し、利用許可申請書をメールで送付願います。利用可否をメールにてご回答いたします。
E-mail:
- 利用許可申請書(2025年度用)Ver.5(Excel)
(注)利用時間は準備・後片付けを含めて入力してください - 利用許可申請書(2025年度用)入力マニュアル
Ver.5 | 2025/5/22 | 利用時間の赤色表示の条件を変更しました。 <変更前>規定時間以外の場合(平日8:30~21:00以外,土日祝9:30~17:00以外) <変更後>スタッフ不在の場合(平日8:30~17:00以外) |
Ver.4 | 2025/4/25 | 申請日欄に日付以外を入力できないようにしました。 |
Ver.3 | 2025/1/21 | 利用設備の入力チェックを変更しました。 (対象が空欄の場合にセル背景色を黄色としています。) <変更前>研修室・シミュレータ室のいずれかを選択必須 <変更後>研修室・交流ロビー・休憩コーナー・シミュレータ室のいずれかを選択必須 |
Ver.2 | 2025/1/16 | 2025年度版より「宝ホールの同時使用欄」および「備品欄」を削除しました。 |
運用変更について
項目 | 変更前 | 変更後 |
スタッフの対応<2025年6月より変更> | 平日8:30~17:00はCPDセンター職員が対応し、これ以外は管理業務員がCPDセンターに常駐し対応する。 | 平日8:30~17:00はCPDセンター職員が対応する。(管理業務員は常駐しない) |
研修室の壁面移動・間仕切りの設置<2025年6月より変更> | CPDセンター職員が移動・設置する。 | 利用者が移動・設置する。(移動・設置方法について事前にCPDセンター職員に確認願います。) |
宝ホールとの連絡通路の開錠<2025年4月より変更> | CPDセンター職員から防災センターへ連絡する。 | 利用者から防災センターへ連絡する。(学外利用の場合は、関連診療科等から連絡する。) |
備品の準備<2025年4月より変更> | CPDセンター職員が収納庫より運搬する。 | 利用者が収納庫より運搬・設置し、使用後は収納庫へ戻す。 |